お散歩記念日。

リビングに飾りたくなる様なオシャレなファミリーフォトを撮りませんか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

O様一家にモニターになって頂きました。

0
     
    mixiで募集したモニターのO様家族の撮影をしました。
    今まで『お散歩記念日。』で紹介している家族写真は、友人知人の家族の撮影が主だったのですが、初めてお会いするご家族の方との撮影は、何とも言えぬ緊張感があって疲れてしまいました。でも何とかお子さんも良い表情をして貰えたので、可愛い写真が撮れたと思います。

    お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

    スタジオの看板が新しくなりました。

    0
       
      スタジオの表にあった小さな看板が分かり難かったのか、
      よく前を素通りしてスタジオはどこですか?
      って電話を貰ったので、
      もう少し分かりやすいように
      看板を大きくしてみました。
      でもますます何屋さんか分からなくなって来たかな。
      スタジオ紹介 | permalink | comments(0) | - | -

      スタジオ紹介 イメージ編

      0
        『お散歩記念日。』を撮影するFUJIKI POWER STATIONのイメージ写真です。

        こんな可愛い小物がいっぱいのスタジオでファミリーフォトを撮ってみませんか?
        スタジオ紹介 | permalink | comments(0) | - | -

        スタジオ紹介

        0
          『お散歩記念日。』の撮影をするスタジオは、普段は広告関係の撮影をしているFUJIKI POWER STATIONです。でも普通のコマーシャルスタジオとは違い、誰もが気軽に立ち寄れるスタジをコンセプトに、カフェの様な可愛いスタジオなんです。今回は『お散歩記念日。』に使えそうな撮影コナーを紹介します。

          注:撮影のバックやインテリアは、その時々で変更して行きますので、撮影時にはご希望のバックが無い場合がございます。
          スタジオ紹介 | permalink | comments(0) | - | -

          散歩記念日。 フォトブック その2

          0
            『お散歩記念日。』では、ただ撮るだけじゃなくフォトアルバムをセットにしようと思っています。
            15cm×15cmの、思わず友達に見せたくなる様な可愛いフォトアルバムです。
            お散歩記念日。 | permalink | comments(0) | - | -

            成人式

            0
              もうすぐ成人式ですね。
              『お散歩記念日。』が撮る成人式の写真はこんな感じです。
              綺麗な振り袖も大事かも知んないけど、主役は彼女ですからね。 青春まっただ中の素敵な笑顔が撮れたら良いな。。。
              お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

              あけましておめでとうございます。

              0
                あけましておめでとうございます。
                今年はこの『お散歩記念日。』を本格始動する年です。
                どんな事になるかは分かりませんが、皆さんに喜んで貰える写真が撮れる様に頑張って行きたいと思っています。



                日々のこと | permalink | comments(0) | - | -

                お散歩記念日。 フォトブック

                0

                  『お散歩記念日。』では、ただ撮るだけじゃなくフォトアルバムをセットにしようと思っています。
                  15cm×15cmの、思わず友達に見せたくなる様な可愛いフォトアルバムです。
                  お散歩記念日。 | permalink | comments(0) | - | -

                  お散歩ギャラリー その5

                  0
                     
                    『お散歩記念日。』が撮ると七五三もこんな感じです。
                    畏まった記念写真じゃなく、ちょっとオシャレなリビングに飾りたくなる様な家族写真です。

                    お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

                    メリークリスマス

                    0
                      メリークリスマス♪ 
                      日々のこと | permalink | comments(0) | - | -