お散歩記念日。

リビングに飾りたくなる様なオシャレなファミリーフォトを撮りませんか?
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久しぶりの更新です。

0
    お散歩ギャラリー、久しぶりの更新です。
    『お散歩記念日。』の撮影をサボっていた訳でもなく、かと言って『お散歩記念日。』の撮影が忙し過ぎた訳でもなく、細々と撮影してました。
    Iちゃんがお腹の中に居る時から毎年撮影しているU様家。
    前回の撮影の時はお腹の中に居たS君もこんなに大きくなってました。
    家族が増え、子供さんの成長が見れるのは楽しいもんですね。
    お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

    お散歩ギャラリー その6

    0
      先日撮影させて頂いたY様家族です。
      『お散歩記念日。』が撮りたいのは、畏まった記念写真じゃなく、ちょっとオシャレなリビングに飾りたくなる様な家族写真です。お子さんの生き生きした表情を『お散歩記念日。』で残しませんか?
      『お散歩記念日。』は、カフェの様な可愛いスタジオで、思わずリビングに飾りたくなる様な家族写真を撮らないですかと言う企画です。

      お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

      ワンちゃん家族も撮影します。

      0
        昨日はY様一家のモニター撮影の他に、ワンちゃんのモニター撮影をしていました。

        ペットも大事な家族です。
        お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

        Y様一家にモニターになって頂きました。

        0
          今日はmixiで募集したモニターのY様家族の撮影をしました。
          オシャレで可愛いお姉ちゃん、元気いっぱいの弟君。
          とっても可愛い写真が撮れました。
          まだ整理が終わってないので、今日はちょっとだけの公開です。


          お散歩ギャラリー | permalink | comments(2) | - | -

          O様一家にモニターになって頂きました。

          0
             
            mixiで募集したモニターのO様家族の撮影をしました。
            今まで『お散歩記念日。』で紹介している家族写真は、友人知人の家族の撮影が主だったのですが、初めてお会いするご家族の方との撮影は、何とも言えぬ緊張感があって疲れてしまいました。でも何とかお子さんも良い表情をして貰えたので、可愛い写真が撮れたと思います。

            お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

            成人式

            0
              もうすぐ成人式ですね。
              『お散歩記念日。』が撮る成人式の写真はこんな感じです。
              綺麗な振り袖も大事かも知んないけど、主役は彼女ですからね。 青春まっただ中の素敵な笑顔が撮れたら良いな。。。
              お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

              お散歩ギャラリー その5

              0
                 
                『お散歩記念日。』が撮ると七五三もこんな感じです。
                畏まった記念写真じゃなく、ちょっとオシャレなリビングに飾りたくなる様な家族写真です。

                お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

                お散歩ギャラリー その4

                0
                  『お散歩記念日。』が撮りたいのは、畏まった記念写真じゃなく、ちょっとオシャレなリビングに飾りたくなる様な家族写真です。家族の愛情が写し出せたら良いなぁ、、、
                  お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

                  お散歩ギャラリー その3

                  0
                    『お散歩記念日。』が撮りたいのは、畏まった記念写真じゃなく、ちょっとオシャレなリビングに飾りたくなる様な家族写真です。子供達の楽しそうな表情が撮れたらなぁって思っています。
                    お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -

                    お散歩ギャラリー その2

                    0
                      『お散歩記念日。』が目指すのは、普通の記念写真じゃなく、ちょっとオシャレなリビングに飾りたくなる様な家族写真です。子供達の自然な表情や家族の温もりが写真で表せたらなぁって思っています。
                       
                      お散歩ギャラリー | permalink | comments(0) | - | -